Zapple fashion diary

このページのトップへ
カリフォルニアのシューズブランド「TOMS Shoes」
先日行ったLAでも大人気でした!


TOMSlogo.jpg


「1足買えば1足寄付。」

このブランドは、
靴を必要としている子供達、貧困の為裸足で生活している子供達に靴を寄付しています。
1足売れれば1足寄付されるというシステムのチャリティシューズ!
「shoes for tomorrow」 (明日への靴)という思いが込められています。
すばらしいコンセプトですよね!


IMGP1053.jpg


デザインもかわいいですよ!
とても軽く、スリップオンタイプなので履きやすいです!


IMGP1055.jpg


かわいい靴を購入して、さらに社会貢献までできてしまいます。
Zappleでは、
DeeとOdelayでお取り扱い中です。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

