Zapple fashion diary

このページのトップへ
P2175276.jpg

今回の出張で嬉しかったできごと。
TVでリアルタイムで「glee」観ましたー!
間違いなく歴史に残る人気ドラマシリーズの第3シーズンがアメリカでは始まってます。
日本では先日シーズン2の第一話と二話を放送。
著名アーティストが楽曲を提供したり
全米ヒートチャートでは52年ぶりにビートルズの持っていたなんだかの記録を更新したり
ホワイトハウスに招待されてオバマの前で歌って踊ったりと
あちこちで社会現象になっている
学園ミュージカルドラマですが‥‥。

やっぱり!
MACY'Sにはコーナーができていました。
と、言っても‥‥。
意外と地味でした。全米中で盛り上がってるんじゃないのかな?
騒いでいたのはわたしだけでしたが‥‥。
でもミーハーなわたしとしては十分満足しましたよ~。

P2165133_20110219163727.jpg


こちらは正真正銘、話題をさらっている
レイチェル役のリー・ミッシェルが表紙のコスモポリタンです。
gleeの中ではおせっかいの告げ口野郎のちょっとムカつくダサ子を演じていますけど
この表紙はなんだか別人みたいに決まっていますね。
思わず表紙買いです!
まぁ劇中はオハイオ州片田舎の高校生の設定ですからね~。
ホントは24歳とかそのくらい、たぶん。

P2266260.jpg

リー・ミッシェルは
超厳格なベジタリアンです。
そう、ビーガンと呼ばれる主義者なんです。
動物愛護や環境保護、反戦などとも深く結びつく
思想や主義に基づく完全菜食主義者を指します。
う~ん単なる食事法の問題ではなかったか~。

それで一枚目の写真に戻ります。
街角の公衆電話BOXの広告です。
リー・ミッシェルのPETAです。

PETAはPeople for the Ethical Treatment of Animals
国際的動物権利擁護団体ですが
過激な宣伝と徹底した大企業攻撃の中心的存在です。
有名人も多数会員になっていて、リーのように宣伝戦略に一肌脱いでいます。

マックやケンタが嫌いな人の究極の形なのかな。

このPETAの広告はホント至る所で見かけました。

PETA > http://www.peta.org/

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

