Zapple fashion diary

このページのトップへ
暖かい日が続きましたが、
またまた寒くなってきましたね。
今週末は雪との予報が…。

そんな寒い日々ですが、
ファッション業界はすでに春!
ショップにも春物商品がずらりと並んでいます。
お早い方はもうすでにgetされているのでは?

そこで…、
春物商品でのレイヤリングをご紹介します。

RIMG0006.jpg RIMG0003.jpg

ノースリーブトップは重ねて。

カーデを羽織れば今の季節に着ていても問題なし!

RIMG0014.jpg


レース素材のトップスも、

RIMG0017.jpg RIMG0028.jpg

ニットタートルと組み合わせれば冬でも全然OKです!


レイヤリングの工夫で、春物商品も今すぐに使えますよ~!
せっかくgetしたかわいい春物。暖かくなるまで待ち切れないですよね!


RIMG0020.jpg

そして、
レイヤリングにはキャミソールが必須アイテムです。
このようなレーストップの下にはもちろん、

RIMG0024.jpg RIMG0026.jpg

RIMG0034.jpg RIMG0035.jpg

薄手素材のトップスからかわいいインナーが覗いたら…
またまたおしゃれ度アップですよね。


そして、そして、
忘れてはいけない「ジレ」!
着まわしのきくジレは絶対にマストアイテムです!

RIMG0029.jpg RIMG0032.jpg
RIMG0036.jpg RIMG0037.jpg


春物アイテムのコーデにお困りの方、
インナー類をお探しの方、
着まわしアイテムがご必要な方、
ぜひ1度お店にいらして下さい
お探しのものが見つかるかもしれません!


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

