Zapple fashion diary

このページのトップへ
今日はポカポカ暖かいですね~!
このまま暖かい日が続けばいいのですが。


春のお出かけ…
こんな感じでのスタイリングはいかがでしょうか?
↓↓

P1010013_20110204160225.jpg

ネイビーのジャケット×ベージュのスカートで上品に。
アクセントには、ストールやパールネックレスがぴったりですね!

こちらのノースリーブジャケットはお色違いでベージュもあります。
ワンピースやスカート、パンツスタイルにも相性抜群。
色々な着まわしができますよ!
(ベージュはこちらです。)
↓↓

P1010005_20110204160211.jpg


そしてパーティなどには、
このような華やかなドレスはいかがでしょうか?
デザインもお色もとてもきれいです。
目を惹くこと間違いなし!
↓↓

P1010017_20110204160243.jpg


上記の商品は、
全て本店にてお取り扱いしております。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

