Zapple fashion diary

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
皆さん、映画館はお好きですか?
おうちでゆっくりDVD派の方も多いかと思いますが、
私は気になる作品は映画館でみたいと思うタイプです。

しかし、残念なことにここ数年で多くの映画館が休館、閉館になっています。
渋谷地区でも、「恵比寿ガーデンシネマ」や、「渋谷シアターTSUTAYA」、
そして今月末には道玄坂の「シネセゾン渋谷」が閉館します。
アート作品を中心に世界中の様々な映画を上映し、レイトショーやイベントなども積極的に開催していた「シネセゾン渋谷」。

80年代のミニシアターブームで渋谷には映画館が急増しましたが、近年は来場者数が激減。
実際ここ最近、
都内の映画館でも激混みだったという記憶がないです。
劇場に足を運んでもポツポツとしか席が埋まっておらずガラーンとした館内。
広々とした空間で鑑賞したい私にとっては好都合なのですが…
やっぱり多くの映画館が閉館になるというのはとても残念なことです。


そんな「シネセゾン渋谷」では、
本日5日~27日まで、過去に上映した作品や、名作、ヒット作など31作品を日替わりで再上映するそうです。
お気に入りの作品や、見逃してしまった作品などあるかもしれません。
気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

↓↓

「シネセゾン渋谷 クロージング特別上映 1985-2011」


foxtailgiveawayizilpl.jpg


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。