Zapple fashion diary

このページのトップへ
PhiladelphiaにあるFree peopleのオフィスビルが新しくなったそうです。
改築費用は$100 million!
そして、アメリカ建築家協会から2010年度の賞を受賞したそうです!
(2010 AIA Honor Award for Architecture)



campus2.jpg

campus.jpg

campus3.jpg


元々は軍事施設だった建物らしいので広大ですね!
光が差し込み、天井も高く、素晴らしい空間。


campus1.jpg


ランチは建物内のcafeで。


cafe.jpg

buil.jpg


こんな素敵なオフィスで働くだなんて、毎日の出勤が楽しくなりそう!
創作意欲もどんどん沸いてきそうです。
今後も素敵な新作に期待出来そうですね

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

