Zapple fashion diary

このページのトップへ
こんにちは。
すっかり涼しくなって過ごしやすくなってホッ

いい気候になり、最近お客様でも結婚式のお洋服を探しにいらっしゃる方が
多いですー。

NYのバイイングで今ワンピースなどたくさん入荷していますよ!
一部をご紹介したいと思いますー♪

↓こちらはZAPPLEお得意!華やかワンピース。
 黒のワンピースは身体にフィットするデザインでセクシー。 
 赤は会場に華をそえる色ですー。
POMERQWL54.jpg yueyacac.jpg
↓グレーのワンピース珍しいですよねー。こちらは着るとドレープがキレイ!
 黒は分かりづらいですが、全体がフリンジになっています。
 タイはベルトにしてもかっこいいですー☆
poe;l;298741 09bmals.jpg

↓ファッション上級者は上下セパレートで選ぶ方が多いですよー。
 こんなスパンコールのトップスはちょっとしたお出かけ~結婚式まで万能!
         98vn dd
↓サテンのパンツは一つあるととっても便利!会社でも着られます。
 チュールのスカートはちょっと人と違うオシャレをしたい時にオススメ!
79vkjas.jpg yu98653a.jpg

もちろんワンピースの上に羽織れるボレロもあります。
ファー小物やキラキラ小物で華やかさはぐんとアップしますよ☆☆

-0lvjpwef.jpg o8vkjawd.jpg
       
         897fces.jpg

nudgeにはパーティーに使えるアクセサリーもたくさん入荷中です!
これから結婚式や二次会の予定がある方は必見ですよ♪

先日伺った結婚式の引き出物が手作りギフトカタログでした!
新郎新婦が選んだ品が5点あり、どれも思い出の品だそう。
二人を知るのにとってもいいし、選べるなんて心遣いが嬉しい。
二人の人柄が出ていてあったかーい気持ちにはる引き出物でした♪

再来週も結婚式を控えている私。
次はどんな二人に出会えるのかと今から楽しみなのでありますーー


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

