Zapple fashion diary

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ヘルツォーク&ド・ムーロンによるコンドミニアム「40BOND」。
ノーホーのBond Street にあります。Bond St.は石畳の歴史を感じる素敵な通り。
その通りに主張する外観でデデーんと迫力です。ガラスの枠も迫力ながら、連続的にうねった型が続く彫刻?!
そして、見たことの無い高級感たっぷりのタイルがまたすごいです。

北京オリンピックのメインスタジアムは有名ですね。
あと青山のプラダも。

Hdm1.jpg
hdm2.jpg
hdm3.jpg

このあたりは古い街並にとけ込みつつもコンテンポラリーなビルが次々できているところです。
新しいもの好きなヤッピーたちがラグジュアリーなスタイルを求めて
集まってきてるスポット!

マンハッタンって、全体で世田谷と同じくらいの面積なんですよ。
こんな狭い島に、ぎゅうぎゅうに文化と人種が詰め込まれ、最高のものから最低なものまでが同居し、
そしてさらにまだ未開発なところがあったりとほんとビックリ。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。