Zapple fashion diary

このページのトップへ
今日は久しぶりの雨ー。。。
でもおかげで昨晩はクーラー入れずに寝れました☆

ところで、私のお友だち、来月結婚式ですー。
おめでたい。おめでたい。
最近夏の結婚式増えたなぁ。

これから秋になればますます結婚式シーズン到来!
今日はZAPPLEのドレスをご紹介します☆

↓こちらはGRACIAのトップス
 写真に映えること間違いなし!お手持ちのワンピースに重ねても◎
      lkasjdgauywe.jpg
↓ティアードトップスは定番で使えるアイテム
 色がぼやけてしまいましたが、キレイなブラックです。
tduyagjheka.jpg yaheawa.jpg
↓ベアワンピたち。左のワンピースはタイトライン。色違いで緑もあります。
 右のワンピースは下にチュールが付いていてボリュームがゴージャス!
elkjgdueg.jpg uyehbjac.jpg
↓サテンブルーが珍しいですー。胸のコサージュは取り外し可☆
lkowehww.jpg yuyuyuyu.jpg

↓少し早いですが、教会式などは過度な露出は厳禁。
 そんなときに大活躍!ファー小物!
 二次会では脱いでイメージを変えても楽しいですよねー!
lekrhqjb.jpgrtyghcqwq.jpg

結婚式といえば、幹事体質の私はよく二次会の幹事やスピーチを頼まれます。
選んでもらえて幸せ。(みんなに断られ私にまわってくるという噂も)

でも本当はとっても苦手。。。
緊張で吐きそうになり、式前に2㌔ほど痩せます。笑
だったら引き受けるなって話なんですけどね。はは。

当日はドレスやお化粧直しは二の次。
ま、男みたいなもんです。
写真にはよれまくったお化粧の私のおぞましい姿が!ひえーーー。

でも大事な人の大事な日。
断るなんてできないぜ!!!
来月も吐き気をこらえて頑張っちゃうよ!

皆様もZAPPLEでとびっきりの日のための
とびっきりのドレスを探してみてくださいねー☆


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

