Zapple fashion diary

このページのトップへ
このいそがしいさなか
お気に入りDVDまたまた観ました。
もう何度観ただろ~~?


奥さまは魔女 [DVD]奥さまは魔女 [DVD]
(2005/12/21)
ニコール・キッドマンウィル・フェレル

商品詳細を見る


言わずと知れたTV版のリメークが‥‥
設定は往年の人気シリーズを現代版でリメークするという
これまた本作自体をパロディする内容です。

『奥さまの名前はサマンサ。そして、だんな様の名前はダーリン。ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは……奥さまは魔女だったのです!』
オリジナルTV版にはない日本版だけの冒頭ナレーションも
DVD吹き替え版にはちゃんと収録されていますよ!

ニコール・キッドマンと絡むのは怪優ウィル・フェレル。

この布陣でこの企画にもかかわらず
全然ヒットしなかったみたいなので
早くもカルトムービーの仲間入りです。
脇にシャーリー・マクレーンとマイケル・ケインという大御所なのも
カルト感いっぱいですよ~。

しょうもないおバカ映画にしなかったのは
サマンサ役をニコール・キッドマンでキャスティングして
ノーラ・エフロン監督の女性ならではのおちゃめ感を活かせたからだと思います。
あとウィル・フェレルがいつもより全然マジメだしね。

ホントはメグ・ライアン&トム・ハンクスのコンビで
二人が若かった頃に撮っておきたかった企画でしたね。
ちょっと残念。
くやしいので同監督こちらの定番も貼っておきますね。

ユー・ガット・メール [DVD]ユー・ガット・メール [DVD]
(2000/08/25)
トム・ハンクスメグ・ライアン

商品詳細を見る


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

