Zapple fashion diary

このページのトップへ
関東は梅雨入りしましたね。。。

でもそんな憂鬱もふっとぶ海外ドラマにまた出会っちゃいました。。。

韓国ドラマの『ファンタスティック・カップル』

基本コメディーが好きな私。
正直参りました。やられました!

求めていたキュンキュンはコレだよ!と
テレビに向かって叫びたくなります。あ、叫んでいます。

14時からフジで放送しているので、週末夜中に見るのが最近のわたしの週末。
マッコリを片手にね☆
マッコリ大好き。晩酌にはマッコリ。キムチとマッコリ。

寂しいって?いいえ。見ている時チョー幸せだから♪

声を出して笑ってしまうほどおかしくて、恋をしたようにトキメク。

超わがままセレブが記憶喪失になる話。
もう中盤だから見たい方は是非レンタルを!4話くらいから面白い。

       a2de440cae5f481c96e129671525a408.jpg

↑このように韓国ドラマ見ていると洋服の色使いがアメリカ並みに鮮やか!
日本人はシックになりがちなので、同じアジア人として参考になります。

ZAPPLEではこんなキレイな色のアイテムが入荷しています。

       P1010003_1.jpg

ピンク、黄色、グリーンなどの原色はやっぱりキレイ。
色もの苦手な方も絶対似合う色があるので、スタッフと相談しながら
探してみてください♪

       P1010009.jpg
       P1010004_1.jpg

雨の日グッズも豊富です♪
↓晴雨兼用の傘たち。
プレゼントとしてもおすすめ。

P1010012.jpg  P1010013.jpg

こちらは合皮なのですが、合皮に見えない!
スリーウェイ。斜めかけ、肩掛け、トートとして使えます。
合皮なので雨にも強い!

P1010001_2.jpg P1010002_2.jpg

こちらは大人気ビニールサンダル☆
完売寸前の人気ぶり。
この梅雨はキレイ色とショッピングでのりきりましょ!

       P1010014.jpg

今知った。
マッコリ、、、一杯100キロカロリーだって・・・。高い!
うそでしょ?
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

