Zapple fashion diary

このページのトップへ
なんだか梅雨のような天気になってきましたね。
ジトジト。ジメジメ。

皆様はどのように気分あげていますか??
早く夏になって太陽の下で思い切りビール、、、いや、遊びターイ!!
(お酒は最近飲み過ぎなので自粛)

夏になると欲しくなるのがアクセサリー。
私だけ?
時計やブレス、大判のアクセサリーはなんでもないTシャツを着た時に
差をつけられる優秀アイテム!

ZAPPLEではこんな個性派ブレス揃っています↓
P6080002_convert_20100608155013.jpg P6080003_convert_20100608155233.jpg 
P6080004_convert_20100608155345.jpg P6080005_convert_20100608155426.jpg
         P6080002_convert_20100608160027.jpg

細い華奢なアクセサリーも好きですけど
こんなアイテムはシンプルなスタイルに映えるんで使えます!

個人的におすすめはこちら☆☆↓
パープルのモロッコ風は白いチュニックやシャツに!
チェーンはロックな感じやハズシで使いたい!
P6080001_convert_20100608161450.jpg P6080002_convert_20100608161556.jpg

学芸大学、NUDGEにて取り扱い中ですー♪

最後におすすめコーディネート。
ジラフ柄のストールはアフリカンテイストで付けるのもおすすめですが、
こんな風にコサージュと合わせると抜け感出てオススメ!

        P6080003_convert_20100608162421.jpg

学芸大学店の斜め前には大人気のからあげ屋さんがあります。
その名も『もり山』
お店にいるとずーーーーっとガーリックのいい香りが。。。

ぐーーーーー
とお腹なりっぱなし。。。唐揚げの誘惑。。。つ、辛いぜ。。。
学芸大学店に出勤した日の我が家の夕食には唐揚げが登場。
いいの。美味しいんだもん。

学芸大学店へいらした時には寄ってみるのが◎! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

