Zapple fashion diary

このページのトップへ
やっと夏らしくなってオシャレも楽しめるようになって嬉しい!!

ZAPPLEは入荷続いていますがなかなかアップできず。。。
ごめんなさい。

今日は新しいブランドのご紹介します。
G-LISH ニューヨークのデザイナーズブランドです。

PP01.jpg PP02.jpg

ヴィンテージ風の生地にスパンが縫いつけてあります。
P1010025.jpg P1010026.jpg

ハイブランドに負けず劣らずの仕上がり!!
夏はもちろん秋冬はジャケットのインナーにも良さそう。
オールシーズン活躍間違いなしです☆
女性デザイナーなのでハードな色使いの中にもフェミニンさが!!
サイズや開き具合は女っぽい。。。

うーん。。。かわいい。。。
お値段共に¥28140(税込)
ZAPPLEではちょっとお高めなのですが、価値ありです!
なんてったって、着心地も最高~。
やわらかーーーい。

本店、DEE、学芸大学店で取り扱い中です。


2010秋冬のコレクションも終わりましたー。
早いね!アパレル界は。。。

今年の個人的ツボはこちら↓ドレスバンノッテン!

011_mode_large_qualite_uk.jpg004_mode_large_qualite_uk.jpg

メンズライク好きにはたまりません~☆
他のランウェイを見てもカーキ、ベージュ、黒、グレーなどの
スモーキーカラーが今年はいい感じです♪

あ、G-LISHの洋服も今年のトレンド押さえてますー。さすがだね!笑

でも実際は、まだまだこれからが夏ー。
↓こんな感じの大人配色のマキシワンピを今年は楽しんでみてはいかがでしょう?

     P1010003.jpg

P1010029.jpg P1010030.jpg

可愛い花柄ワンピもいいけど、たまにはシックなマキシで色っぽく~。
服が決まると気持ちもあがる。

何か夏にありそうな予感♪
ふふふ
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

