Zapple fashion diary

このページのトップへ
ミーハーで恥ずかしいですけど、、、
週末にアリスインワンダーランド見てきました!

      main_new_large.jpg

ティム・バートン監督の作品って好き嫌い分かれますよねー。
でもこちらは割と万人が楽しめる作品だったと思います☆
アリスの世界観と3Dがマッチしていて私は楽しめましたー♪


お店も今日はアリスのようなふわふわのガーリーなアイテム着せました!
今期はフラワーやボヘミアンなどのガーリーテイストがたくさん!

a01.jpga02.jpg

ヌーディーなカラーにアンティークのビジュー
ちょっとだけモロッコテイストのチューブトップは一押しです↓

     a05.jpg

テイストが正反対のモードなアイテムたち。
重くなりすぎないようにボーダーやTシャツで色を明るくするのがおすすめ☆

a03.jpga04.jpg

モードに欠かせないアイテムとなったデギンス☆

      a08.jpg

バック、フロントもきちんとしているので見えても平気なところが優秀!
zappleではおなじみfreepeopleのデギンスをご用意しています☆

a09.jpga10.jpg

皆様はどちらのスタイルが気分ですか??
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

