Zapple fashion diary

このページのトップへ
7日からBS2でデスパレートな妻たちシーズン5スタート!!
ひゃっほーい!!
海ドラファン待望!
私この日を待ってましたーー☆

dh5.jpg

内容は控えますが、あのシュールさがたまらなく好き。
展開も早くて、見ていない人いたらおすすめ。
ファッションもアメリカらしい!明るい色で華やか~。
大人なLAファッションの着こなし。

ちなみにみなさんは夏、美白肌、テコラッタ肌どちら派ですか?

私は色黒なもんで、この季節になると海へも行っていないのに
「焼けたね!どっかいった?」と聞かれます。

おい。。。行っていないのだよ。。。

憎き私のメラニン。強力です。。。
テコラッタ肌の主人公を見て自分を慰める意味でもこのドラマ最高☆

o0512028810171496758.jpg

お店にはなんともデス妻らしい新しいブランド入荷しました!

       p0987.jpg

COLLECTIVE CONCEPTS
LA発ブランドです。
鮮やかな色に一枚でさまになる服ばかり!
コストパフォーマンスも最高です。
注目のブランド!

P065.jpgP054.jpg

P023.jpgP076.jpg

どれも裏地もきちんと付いていますし、これからの季節いいですよ。
コートやジャケットの下にも!

うーん!!
デス妻に出てきそうーーー!
皆さんもドラマを見てワンピースの着こなし参考にされてみては??
もちろん美白肌さんも必見ですよ。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

