Zapple fashion diary

このページのトップへ
アメリカ大好きです。でもフレンチも大好きです。
食べるほうもファションも。

フランス女優のアナ・ムグラリス↓
     mouglalis2.jpg
アナ・ムグラリスはシャネルのミューズにも起用されましたね。
口が大きくて魅力的。

なんでだろ。
フランスの女優さんって雰囲気ありますよね。
ショートカットも似合ったりなんかして。
ご存じ、オドレイ↓
     thumb_chanel.jpg

海外ドラマ、映画好きの私は無謀にもすぐに髪型を真似してしまいます・・・。
こんなショート似合う人うらやましいです。
髪型変えるとファッションも変わったりして楽しいですよね!

この春夏はちょっとレトロなフレンチスタイルがおすすめ。
フレンチスタイルには欠かせないボーダー。
パールを合わせるのがポイント☆
P2240022.jpgP2240023.jpg

こちらは前ボーダー。後ろはストライプ!
P2240024.jpgP2240025.jpg

流行のレースアイテム
P2240026.jpgP2240027.jpg
シャツはフレンチスタイルには欠かせません♪
P2240028.jpgP2240029.jpg

小物もカゴバック、ターコイズなども入荷しています!
P2240019.jpgP2240018.jpgP2240021.jpg

うーん。やっぱり可愛い!フレンチスタイル!
永遠の定番。永遠の憧れですーーーー。

どれも数が少ないので是非お散歩のついでに寄ってみてください☆

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

