Zapple fashion diary

このページのトップへ
P1232523.jpg
P1232524.jpg

マーチン・スコセッシ監督にオマージュで
70年代『TAXI DRIVER』風に激写!©紀信”家宅捜索”篠山
なんつっ亭~。

JAZZが流れてきますね。
アルトサックス。。。。

今回のライトアップはグリーンとホワイトの組み合わせですね。
普段の基本色はホワイトですが
何か出来事や祭事等があると様々な色にライトアップされます。

イチロー選手率いるオールジャパンが
WBCで優勝したときも
ホワイトxレッドのJAPANカラーで点灯したのは
記憶に新しいですよね。
まぁその意味は
ほとんどのニューヨーカーには全く伝わっていないのですが。


ライトアップは
上階部分の2段と
屋上から上に伸びる電波塔の台座部分が
それぞれ東西南北4面の組み合わせで行われています。

カラーは
白・赤・青・緑・オレンジ・紫・黄・ピンク
それと点灯しない黒の組み合わせで表現しています。

4面の各部分をこれだけのカラーで組み合わせると
かなり多様な表現ができますよ。
順列組み合わせ‥‥。
何種類?

今夜は
有名なグリーン一色のセントパトリックスデーの際とよく似ていますけど
上階1段目がホワイトとなっていて
アイリッシュ・グリーンのライトアップとは微妙に異なっています。

う~ん
やっぱりJAZZが似合いますね。

滲む‥‥

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

