Zapple fashion diary

このページのトップへ
こんにちは!今日は寒いですねー。

今日はとっておきのSALE情報をお伝えします☆
今週ZAPPLE本店ではインポートデニムをセールにしました!
なんと50%OFF!!
上代が1万~3万なので半額だとかなりお得!!

一部ご紹介しますね。

●selfontaine
ミュージシャンのBECKも愛用しているというデニムです
オーガニックウォッシュ加工されています 
 
      P1010006.jpg


●vertue
美脚デニムです。バックスタイルのポケットや加工もこだわっています。

      P1010007.jpg

●rock&repab
キャメロンディアスがこのデニムのおしりのラインに惚れ込んでいるそう!

      P1010011.jpg

●earnest swen
履き心地抜群です!柔らかいデニムで履くとびっくりしますよ。

      P1010010.jpg

●imitation of chirist
リンジーローハンも愛用です。こちらはスキニータイプ。

      P1010013.jpg

他にもまだまだありますよ☆
どれもL.Aデニムでセレブに愛用者が多い話題のブランドです!

私もデニム大好き!
長年愛用して自分の身体の形に合ってくるのがたまんなーい!
履けば履くほど、ぼろぼろになるほど、愛おしくなるのがデニムです。
ロールアップしたり、切ったり、履き方も様々!
深いぜ。デニム。

↓これからの季節はこんな感じで思いきりL.Aっぽく着るのが気分☆

     P1010003_1.jpg

是非お買い得期間にスタッフと相談しながら自分に合ったデニムを見つけて下さいねー☆


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

