Zapple fashion diary

このページのトップへ
何を隠そう、私は海外ドラマ大好きっこです☆
初めてビバリーヒルズ青春白書を見てからすっかりはまり、、、
わざわざビバリーヒルズまで行ってしまった始末。ははは。

アリーマイラブ、LOST、アグリーベティー、デスパレートな妻たち、、、
今でも時間を作っては見ていますー。

中でもフレンズ!!!↓
2ee489928e4d890c.jpg

大好きです!!!!もう全てが最高☆笑いと感動のバランスがいいんです。
キャラクターも最高!
アメリカ人に多いワンレンに憧れ、髪型も海外ドラマの真似ばかりする私。
ま、日本人なので無理がありますけどね。悲しい。
でもいいの。自己満の世界☆

また見たくなってきちゃったな。

フレンズではBCBGというアメリカのブランドが衣装で使われています!

bcbg6.jpgPC210016.jpg


BCBGはZAPPLEでも取り扱っています♪
フレンズマニアとしては見逃せないライン☆

PC210012.jpgPC210013.jpg
PC210014.jpgPC210017.jpg

アメリカらしい大人っぽいラインに遊び心あるデザインが多いですー。
派手すぎず、お仕事されている方にも人気なんですよ!
不思議とここのデザインは着るとすっきり見えます!
日本ではまだ入ってきていないラインのBCBGなので是非見にいらしてください♪

私もBCBGを着て、気分はまさにフレンズの主人公だーーー♪♪♪

ま。日本人なので無理がありますけどね。悲しい。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

