Zapple fashion diary

このページのトップへ
今年もあとわずか。
この一年いろいろなことがありました~。

なんだかんだ言っても最後は紅白ですか。

とりはこの人。

PC310010.jpg

やっとここまで来たんじゃないの‥‥。

NHKは毎年
紅白の見直しで存続するのかという議論まで出てきてますが
もし無くなったら困りませんか?

全然困らないという人は多いけど
でもホントは困るでしょ?
やっぱりないと困るモノのナンバーワンだと思うんですけど。

無くなったらなんだかさびしいなぁ
というだけでも十分存在の意味があると思います。

まぁはっきり言って全く面白くないですが‥‥。
無駄にチャンネル合わせているこのひと時が大晦日の醍醐味なのでネ。

わたしには無くてもいいと言い切る自信がとてもありません。

ともかく
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

11月 « 2008年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

