Zapple fashion diary

このページのトップへ

今年流行りのジーンズを取り入れて、温かくなっても涼しくコーディネート!
ストールはどんなシーズンでも、大人気!(*^^*)自分のお気に入りの柄をぜひ、見つけにきてくださいね♪
このページのトップへ
学芸大学店よりバッグのごしょうかいです!
学バッグ1
このカゴバッグは人気でもうこの一点のみとなってしまいました。
流行のイエローは、さし色に使うとオサレ感もUP

学バッグ2
こちらは、学大店のみの販売となっております。
やさしい色使いなので、どんな洋服にも合わせやすくオススメですよ

学バッグ3
最後はゼブラ柄のカゴバッグです。
いつもの洋服にプラスするだけで、大人な感じで仕上がると思います。はい。 このページのトップへ
今日は学大からレポートです
学大ではディスプレイがとっても好評で次々に売れていってしまうことが多いんですよ。
学1
向かって、左は人気のホワイトで帽子まで揃えています
右側のボーダーワンピも人気で残り1つとなりました。

学2
白とブルーがヘルシーですね。

学3
店内も色鮮やかで楽しー
もう間もなく、NYからの新着も揃う予定ですのでお楽しみに このページのトップへ
odウインドウ
今日はODELAYのウインドウディスプレイの紹介です。
前の西友が写りこんでしまいましたが、とても可愛かったので思わずパチリ
いつもの洋服にストールを合わせるだけで、おされ感UP
そして、ちょっとボーダー使う事で今年風になれるコーディネイトですね。
アクセサリーもお忘れなく

もしもアクセサリーをつけ忘れたとしても、西友前の当店に来て頂ければお気に入りのアクセがきっと見つかります。
今一押しなのが、この子達です。
V字型デザイン、その名は「シェブロン」
odアクセ

他にも色々ご用意してお待ちしておりますね
odアクセ1odアクセ2





このページのトップへ
ようやく暖かくなって春の訪れを感じてきたと思ったら、今日は又少し寒い
そして明日は雨みたいですね。

冬が終わったばかりですが、もう秋冬の展示会は始まってます。
写真 3

次の秋冬も千鳥はくるそうです。
写真 1


チェックも引き続きブレイクするようで、このストールはチェックと千鳥のリバーシブルです!
なんてお得
写真 4

このページのトップへ

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

