Zapple fashion diary

このページのトップへ
土曜日はお天気だったので原宿をプラリプラリしてみました。
人混みの中、すごい行列があり何事かと思ったら
シカゴ発のポップコーン屋さん「ギャレットポップコーン」の行列でした
2時間待ちと掲げてありましたよ〜
ギャレット1

ギャレット2
とってもいい香りが漂っていましたが、もう少し空いたら食べてみましょうかね。。。

ポップコーンといえば、少し前にディズニーランドに行った時に食べていたポップコーンの中から隠れミッキーを見つけたんです
ミッキ−1

もう少し大きい画像がこれ。みなさんもハッピーミッキー探してください
ミッキー2

このページのトップへ
131205_123020.jpg

毎週日曜日はベーグルズで
サンドイベントを開催してます。
本店と、コラボしてサービスもしてるんですよ。
ぜひ、ご来店くださいね。
このページのトップへ
みなさまにお知らせです♪♪

ただいま三軒茶屋のNudge前にて手作りベーグルを販売しています。
本格派のNYベーグル屋さん!!


写真 5


ノンオイル、無添加。
そして、卵、牛乳、保存料も使用していません!

プレーンベーグルの他にも、
全粒粉、ポピーシード、シナモンレーズンなどなど種類も豊富♪


写真 2


写真 3


写真 4


私も早速購入しちゃいました♪
モチモチ弾力があり本当に美味しいですよ!!
すっかりファンになってしまいました♪


image_20120703192311.jpeg


毎朝、出来たてのベーグルを販売しています。
午前中〜お昼過ぎ頃までの限定販売。
なくなり次第終了です!


7/8(日)は茶沢通りの歩行者天国にて販売予定。
(三軒茶屋 ZAPPLE本店前にて。)
ぜひぜひこの機会に足を運んでみて下さい♪♪


<ZAPPLE 本店>
Tel 03-4400-9640

<Nudge by Zapple>
Tel 03-3419-7692

このページのトップへ
週末はお天気も良くお花見日和でしたねー!
私は目黒川に行きましたが人人人で激混みでした!


今日は先日のブランチをご紹介♪
自由が丘にある<BAKESHOP>
おいしいベーカリーカフェです。


写真 1

私はキッシュのセット。


写真 3

友人はBrooklyn Lagerも!


写真 2

お持ち帰り用にもいくつか購入しました♪
どれも美味しそうで選ぶのがとっても難しいです!


写真 4

桜並木の夜桜もとてもきれいでしたよー!
こんな季節が来て本当に嬉しいですね。


<BAKESHOP>
HP http://www.bakeshop.jp/index.html

このページのトップへ
<Cafe Obscura>

三軒茶屋の茶沢通りにあるCoffee shopです。
お店の前を通るといつも香ばしい良い香りが漂っています。


写真 2


写真 3


こちらのコーヒーは、
「スペシャルティコーヒー」という最高品質のコーヒーだけを使用し、
焙煎にもこだわりが!
お店はZapple本店やNudgeからすぐ近くです。


<Cafe Obscura>
HP http://www.cafe-obscura.com/


遊歩道の桜も咲き始めお散歩するにも気持ちのいい季節。
美味しいコーヒーを片手にのんびりフラフラするのもいいですね。


写真 1

このページのトップへ

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

