Zapple fashion diary

このページのトップへ
サボテン
Nudgeのお店の前の椅子に乗ってるサボテン達は
少し前に店の前の幼稚園の工事をしている時の警備員のおじさんが
お店の雰囲気に合いそうだからとわざわざお家から持ってきて寄付してくれたんです。
今ではすっかり定着して、なくてはならない存在になってる気がします。
おじさん、見る目ありますよね。
ありがとうございました
このページのトップへ


春がようやく来ましたね(^^) このページのトップへ
今日は楽しいひなまつり〜

静かな波がきている「こけしブーム」。
かわいい雛こけしの写真をいただいたので〜。
DSC_1130.jpg

独特の表情。かわいいですよね、なごみます。
DSC_1081.jpg

ちょっと恥っ...ですが、ちらし寿司を作ってみました。
14031.jpeg

はまぐりのお吸い物も、上手くできたし。
140302.jpeg このページのトップへ
なんと、、、来年春夏の展示会が開催されています。ちょっとだけご報告。

写真2
写1
写3

って、感じです このページのトップへ
本日からサマーセール開催です
本店、学芸大学店、ODELAY 、Nudge全店で開催です。
みなさまのお越しをおまちしております(^ー^)ノ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

