Zapple fashion diary

このページのトップへ
NYで5月に行われました!
海外セレブたちがドレスアップして、レッドカーペットを歩きます♪
個人、個人それぞれにあったドレスを着飾ってポーズをとっています!素敵ですね(≧∇≦)


【“Met Gala”の続きを読む】
このページのトップへ
毎年恒例のニューヨーク・ファッション・ウィーク(New York Fashion Week Fall/Winter 2014)が終わりました。
ファッション・ショーは、2010年からインターネット生中継がはじまり、今ではすっかり定着してるみたい。

一般人が気軽に入れなかった人気ブランドのファッション・ショーを
自宅でくつろぎながら、好きなだけ楽しめるのってすごいですよね。
NYファションショー
まだまだチェックしきれてないですっ

ソチオリンピック関連とリンクして可愛かったのは
トミー・ヒルフィガー!
会場も雪山、スキー場の設定にしてありスノボスタイルはもちろんリアルクローズとして
取り入れられるカジュアル提案が満載!

TOMI01.png

大きめポンチョ、めちゃかわいい〜〜

TOMI02.png

ニットジャケットかしらかわいい!!ルーズなパッチワークデニムとタイトに着たジャケットが参考になる〜〜〜

TOMI03.png

微妙な長さのブーツとミニスカート、そしてボリュームニットもとってもかわいい〜〜〜
カジュアルで女の子らしい提案が満載なショーでした。

ソトチオリンピックと言えば、開会式のアメリカチームのユニフォームは可愛かったです。

20140208_714155.jpg
20140208_714154.jpg

デザインはラルフローレン。ニットってところが可愛い。
あちらこちらにRLやPOLOってロゴが入っていて、許されるんだ〜て思いますが
国旗色の配色で他にもいろいろニットジャケットのバリエーションがあるみたいです。

20140208_714145.jpg

ロシアもかわいい〜。
コート下のニットも編み込み配色がかわいい!帽子もかわいかったです。

他に、

20140208_714156.png

スウェーデンはH&Mのデザインらしいですが、クールでかっこいい。

20140208_714142.jpg

ラトビアも色使いがかわいい。
他にも小物がかわいい〜〜国がたくさんありました。
さすがです。

残念ながら.....日本は恐いくらいに地味でしたね。
マフラーや帽子もなしっ!

ちょっと脱線しましたが、追ってファッションウィークレポはまたやりたいと思います〜。 このページのトップへ
bcbg1.jpg
bcbg10a.jpg

NYファッションウィークが始まっていますね。
以前、zappleでも取扱っていたNICHOLAS K始め、BCBGMAXAZRIAもランウェイショウが終わり
レポートされています。まずはBCBGチェックしなくちゃ

bcbg8a.jpg
bcbg9.jpg
bcbg7a.jpg
bcbg7.jpg
bcbg6a_20130908070208a93.jpg
bcbg5.jpg
bcbg4.jpg
bcbg3.jpg

12日まで開催されてます。
初参加のデザイナーでいくつか気になるものがあるものの、
やっぱり
NYコレクションならではのデザイナー
「カルバン クライン」「ラルフ ローレン」「ダイアン フォン ファステンバーグ」「マーク ジェイコブス」「ジェイソン ウー」「アレキサンダー ワン」たちも斬新なショウをみせてくれるはず。
このページのトップへ
P5300463.jpg

NYからのおみやげにMarieBelleのチョコtレートをいただきました

P5300464.jpg

繊細なアートチョコレート〜。
NYのお店も居心地のよいほっとする空間なんです。
寒い寒い日にマリベルで飲むスパーシーなホットチョコレートはたまらない。


このページのトップへ
こんばんは。
東京もすっかり寒くなってきましたね。

NYではすでに雪が降り始めたようですね!!
今現在の気温も1度。。。

ハリケーンに続き、降雪、そして大統領選、
日本のNEWSも連日アメリカの話題が続いています。

ハリケーンでの停電なども郊外の方はまだ完全復旧はしていないようです...。
早く元通りの生活に戻ることを願います。


20121108-00000006-jij_afp-000-2-view.jpg


<News>米NYに冬の嵐、「サンディ」で停電続くなか降雪

このページのトップへ

FC2Ad

Information

zapple
  • Author: zapple
  • New Yorkからのインポートアクセサリーなどファッションアイテムを
    取り揃えたセレクトショップです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

